2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上美人妻に精液注入

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 極上美人妻に精液注入
出演者: まりあ

素人なのに魅惑の豪華ボディを持つ興奮の美人妻、まりあさん。旦那がいるのにホテルで不倫生ハメ中出しデート。男なら一度は抱きたいと思う、人妻とは思えない均整のとれた極上の体。股間からはネバネバのメス汁を垂れ流し、本気度の高いSEXで快感に酔う。その綺麗な顔が喘ぎ歪む様は勃起必至、正に極上の女です!…





人妻のいやらしい痴態を、思う存分ご覧ください。

「しっとり人妻3P体験」

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 「しっとり人妻3P体験」
出演者: さゆり

人妻28歳のさゆりさんと、なにやら怪しげな男2人が喫茶店で待ち合わせ。「今日は子供預けてきたの」とさゆりさん。いつもは旦那の目を盗んで会っていた2人に今日は男友達も参戦!最近物足りなくなっていたさゆりさんを満足させる事ができるのでしょうか?早速ホテルへ移動、まずは若手の男優がさゆりさんの弾力のあるおっぱいを揉んでいきます。すでにビンビンに硬くなってる乳首に嫉妬するさおりさんの浮気相手!さらにマ○コはいつもよりも長~く糸を引き、やはり感じまくってるさおりさん!さらには大量潮吹きまで~!嫉妬に燃える男と若い男…





人妻のいやらしい痴態を、思う存分ご覧ください。

「美人妻目隠し羞恥プレイ」

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 「美人妻目隠し羞恥プレイ」
出演者: 谷川みほ

あの伊東○咲に激似の素人妻が登場!もう2,3年は旦那以外の男の人とはやっていないというみほさん、今日は普段はやらない変わったプレイをしたいということで、なんと目隠し縄縛りプレイに挑戦!!もう浴衣姿なだけでかなり勃起ものなんですがその上からするすると縛られていくみほさん。目隠しまでされて自由のきかない状態でまずはローターで下のお口をいじられます。よっぽど興奮してるのか、終始喘ぎ声が止まりません!充分濡れたところでいよいよ生挿入!!解き放たれたみほさん、喘ぎっぱなしで久々の快感を味わってます!!最後は中出しさ…





人妻のいやらしい痴態を、思う存分ご覧ください。

「元カレと学生気分H」

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 「元カレと学生気分H」
出演者: 素人まりあ

17年ぶりに再会した人妻まりあと元カレ。まずは公園で昔話を懐かしむ。「暖かいところへ行こう」と、言われるままにホテルへ来てしまったまりあちゃん、きっと何かを期待していたはず・・・。やはり旦那とHはご無沙汰ということでついつい禁断の世界へ・・・。スレンダーな色白の肌に似つかわしくないくらいに豊満な乳房がいやらしい。昔を思い出して元カレが取り出したのはなんとセーラー服!躊躇しつつもこれを着て今夜限りの学生気分を味わい、盛り上がる2人!昼下がりの情事はやはりいやらしい!…





人妻のいやらしい痴態を、思う存分ご覧ください。

プロフィール

Hな0930ファン

Author:Hな0930ファン
人妻なのに他人とズコズコやってる、とってもエッチな奥様動画を集めました。
画像をクリックしてじっくりお楽しみ下さい。

ブログ内検索
カテゴリー




人気Bサイトへはココをクリック!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク

関連エッチサイト:アダルト
関連エッチサイト:ビデオ
関連エッチサイト:人妻
関連エッチサイト:不倫
関連エッチサイト:エロ